折曲厳禁 旅の徒然 備忘・2010年 沖縄

備忘・2010年 沖縄

備忘・2010年 沖縄 post thumbnail image

2010年に公開

2010年

カヌチャベイホテル&ヴィラズ・・・かな。泊まりは。

美ら海水族館 首里城にひめゆりの塔。

国際通りで琉球漆器を買った。

しかし、散々だった。

初日、チェックインまでの車酔い・・・

魚は、微妙な色なので肉をと思ったが、

国際通りのステーキ店でびっくりするくらいの哀しいお味。

2日目に行った植物園?みたいなところでは、

腹立たしいトラブル発生!

沖縄独特の墓地、沖縄ならではの海。

通り過ぎるように見て回っただけでした。

当時は、コールセンター等の誘致やら、

産業育成の雰囲気も感じられたけれど、もう、訪れることはないと思う。

沖縄・・・おっさんは浮いた存在。

本当よりも島のほうが良いかも☆

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

2022 古の宿場町 馬籠宿 妻籠宿 奈良井宿2022 古の宿場町 馬籠宿 妻籠宿 奈良井宿

急に2日間のお休みが取れた。せっかくなので、なかなか行けなかった中山道の宿場巡り。 東京から一番遠い『馬籠宿』車で4時間以上。。。なんといっても、諏訪まで迂回するんで・・・遠い。まずは、ボチボチ歩いてみますが、あれれ?  […]