折曲厳禁 桜梅桃李 社内恋愛 婚活?

社内恋愛 婚活?

社内恋愛 婚活? post thumbnail image

2013年に公開

仲間の所属する企業内でのよくある社内恋愛からの退職です。

業務に慣れたキャリアスタッフの退職ですから、

企業にとっては、影響があります。

仲間としては、複雑な心境のようで。。。

うん。。。

おいらだったら。。。

おいら自身は、そんな経験はありませんが、

やはり、職域が同じセクション内で二人退職は痛いと思う。

企業内であっても違うセクションなら仕方ないかなぁ。。。

いずれにしても、

仲間と同じく、積極的に祝福する気にはなれない。。。

なんかなぁ~

仕方ない。しょうがないかぁ。的な。。。

まあさ、そうなったなら、それで仕方ないとして、

その後、どうするかだろうなぁ。そもそも、

二人の恋愛関係を公にするのか、しないのかとかさ。

同じ職場内で廻りは、気を使うときありますもん。。。

退職するなら、

企業、同僚にそれなりの負担をかけることになると思うし。

自己都合だけで世間を渡ろうとするなら唾棄すべき、

まさにゲスの極み。

自由恋愛だし、社内恋愛を禁ずる法は無い。

しかし、けじめが無いというか、

何でもあり的で、節度を感じず不快だな。

おいらは。。。

仲間曰く。

見損なったそうで。裏切られたとは思わないけど。

信頼感はあったらしい。筋道をわきまえた女性と。。。

しかし、二人の関係をカミングアウトしてからというもの、

集中力に欠け、簡単なミスを重ねるように。

女性自身も迷いや悩みがあったんだろうと言っていました。

仲間としても多くを語らないので、

もっと色々と思うところがあるんだろう。。。

職場と同僚のフォローと

仲間本人の二人への想いが交錯してるんだろう。。。

まぁ、オイラは渦中の二人と面識が無いからよくわからんが、

結論、オイラの仲間はいい人だなぁ~ と思うさ。

2013年 自民党政権に戻り、経済が動き始めた。

急に多忙。。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post