折曲厳禁 Invisibility Power 2014年 利尽くらぶ???

2014年 利尽くらぶ???

2014年 利尽くらぶ??? post thumbnail image

2014年に公開

溶岩の堆積したような土地。

群馬の鬼押しハイウェイのような。。。

3棟の平屋建てで、う~ん。。建設現場事務所のような旅館。

その名も『利尽くらぶ』。

数十メートル先には、地方によくあるバイパス的な幹線道路。

標識が、いまいち遠くて読めない。

いや、読んだか。

読んだけれどローカルすぎてさっぱり。。。かも。

関東なのか、関西なのか。。。

でも、なんか、九州っぽい。熊本とか宮崎?

いや、行ったこと無いけど。さ。。。

そんな場所に佇んでいると、観光バスが一台到着。

続いて日産コースター的なマイクロバス」が二台到着。

ぞろぞろと降車する人々。観光客??

そんな風景をやり過ごし、ホテル?に戻る。

なにやら、人だかり。。。

あっ~、そうだった。

なんかのイベントだかショーだかの企画と仕切りを、

オイラの連れがやることになったんだっけ。

んで、オイラもついてきたのかぁ。

んん?、なんかモメてる。

黙って様子をみていると、

どうやら契約不履行やら契約違反とか言ってる。

しかし、内容は一般的な条項じゃない。

補足的な、例外事項と特殊条項だな。

ええっ、損害賠償? 根拠も明示せず高額? もう?

おやおや。

これは、オイラも参戦しないとだけど、

今は、第三者というか部外者だしなぁ~。

オイラも巻き込んでくれないかなぁ。。。

き、来た~!

オイラにも責任の一端がある?

まだまだ。ここで反論するといけません。

黙って下を向くと。。。来ました! 確定の一言。

早い話、

ビジネス素人や独立志向の強いタイプを狙う契約詐欺です。

多少の法的知識を振りかざし、

畳み込むように追い込むつもりでしょう。

バタバタと。

正面から全面的に売られた喧嘩です。

買わなければ、ご先祖様に申し訳が立ちません。

あえて、きょどった態度は、ここから改めさせていただきます~。

さて、どうしてくれよう。。。

と、ここで目覚める。

やけにリアルな夢。。。

それに『利尽くらぶ』って。。。木の看板でさ。

なんかの暗示???

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

2019年 浜名湖 かんざんじ温泉~元城町東照宮~2019年 浜名湖 かんざんじ温泉~元城町東照宮~

静岡の先、名古屋の手前・・・ 微妙な位置ですが、浜名湖は国内第十位・・・の大きな湖♪です。 大きさも微妙ですが、土地勘の無い場所は、興味深いものです。 まずは、浜松駅。普通ですね。。。 新幹線でも意外に距離がありますから […]