折曲厳禁 Invisibility Power 備忘・2017年 埼玉 川口 氷川神社

備忘・2017年 埼玉 川口 氷川神社

備忘・2017年 埼玉 川口 氷川神社 post thumbnail image

2017年に公開

ご祭神は、素盞鳴命 櫛稲田姫命

ここは、川口オートの向かいです。

開催しているときは、迫力あるバイクの音が。

さて、関東の氷川神社といえば、スサノオノミコト。

ですが、ピンとこないのですね。

スサノオノミコトと聞いてもシンパシーも感じない。

大宮氷川神社が有名で武蔵一ノ宮ではありますが、

今回は、なぜか、川口。

小さい大社・・・ほんとに小さいです。

氷川神社、行ってみてどう感じるか・・・

現地では、う~ん・・・ピンとこない。

悪くは無いのです。

氷川神社と合わないとは思いませんし。

落ち着かない環境の立地ですが、

早々に立ち去ろうとは思わず、

おだやかに居られます。そんな感じでした。

大宮氷川神社は、来年(2018年)に参拝しようかと思います。

ついでに公園で弓道の試合があると良いなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post