折曲厳禁 無題 2018年の締めくくり

2018年の締めくくり

2018年の締めくくり post thumbnail image

平成30年 2018年 閉じようとしています。

今年の締めくくりと同時に『平成』の締めくくりでもあります。

いま、どうでしょうか?

わたしは、健康です。

ホームジム導入!

アルインコのバイクに続き、ホームジム導入!

アイロティックではなく、ボディメーカーでもなく、

ファイティングロードのホームジムEX70 です。

最大70kgの負荷がかけられます。

バイクを20分、チェスト、バタフライ、ラット、レッグを3セット!

これでヘトヘト・・・だけど、すっきりします。

こんな器具が、今は数万円で買えるんですね。

プールやスタジオをやらないわたしは、

スポーツジムはもう退会することにしました。

いまさらですが、運動は、ホント大切ですね。

さて、喫緊の課題、大きな悩み、深い憂慮を抱く事柄もありません。

ありがたいことだと思います。

ささやかでも幸せな年末、そして新年を迎えられることに感謝しています。

では、みなさん よいお年を!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

帰願祈待帰願祈待

2015年に公開 もう、10年以上も前になりますが、 仲間が、白血病と診断され入院、闘病することとなりました。 気の利いた言葉なんて思い浮かばないものです。 旧く、長い付合いの大切な仲間にかける言葉が無い。。。 心の底か […]