折曲厳禁 無題 2019 箱根(仕事のついで)

2019 箱根(仕事のついで)

2019 箱根(仕事のついで) post thumbnail image

仲間と仕事の打ち合わせで小田原まで・・・

仕事は、いつでも急です。

10月6日に打ち合わせでしたが、

商談は成立しませんでしたぁ・・・まぁ、よくあることです。

相見積もりで天秤だと思いますが、

ちょっとした知り合いからの話だったので、

顔を立てる意味合いで動いただけなので、まぁ、特に。。。

画像は、ついでに立ち寄った渡辺ベーカリーさんの、

『 ビーフシチューパン 』☆

箱根 宮ノ下

お店は、こんな感じ。

この近辺は、クルマを停めづらいです。

久しぶりでしたが、こういうパンは良いですね☆

今週末は、お天気どうでしょう?

伊勢原大神宮と秦野 出雲大社の巡拝を予定しています。

知り合いが真鶴の子之神社に行くらしい。大雨かぁ・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post