折曲厳禁 桜梅桃李 2022 宮沢湖温泉 喜楽里別邸

2022 宮沢湖温泉 喜楽里別邸

2022 宮沢湖温泉 喜楽里別邸 post thumbnail image

埼玉県飯能市にある日帰り温泉施設。
さいたま市と所沢に野暮用があって一般道をぼちぼち走って…そんな流れで行ってみた。

喜楽里は、川崎とつくば、ひたちなか市にもあります。
湯楽の里系は、景観が良い施設が多く、気に入っている。

少しお昼時をはずしたレストランから。
土曜と日曜は、だいぶ混雑するようですが、
平日は、いくつかの一品ものを、時間をかけてのんびりといただけます。
お食事処 天風 『かご盛り膳』

お蕎麦の後は、締めの御前。画像の期待を裏切らない味付けでした。
年齢層の高いターゲットにど真ん中の直球になるのでしょう。
落ち着いたんで、2階のリクライニングチェアでしばしの休息。
テラスっぽいスペースに出ると風が心地いい季節もあるんだろう…

2022年 今年もCOVID-19 に振り回された。
ワクチン接種も4回(1回パス含まず)だし。
訃報が気になるようにもなった。
もう、他人事ではなくなってきたようだ。
こんな時間を過ごせることも幸せなんだろうなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post